2018年08月11日

島のパン屋がお気に入り♪

6月末におぢか島にOPENしたパン屋さんの「まがりパン」

営業時間が9:00~18:00ということもあり
出勤前に行くのが難しいので、最近は
なかなか行けなかったけれど、おとといのお休みの日に
久しぶりにいってきました!

OPENしてから、あっという間に1か月が経ち、
新作パンも続々と焼きあがっていました。

島の人が好きなアンパンも、OPEN当初はこしあんと白あんだけ
でしたが、「つぶあんも食べたい!」という要望が多かったようで、
ここ最近、つぶあんぱんも新作で焼きあがっていました!
私もつぶあん好きなので、嬉しい!もっちりした生地にたっぷりと
甘さ控えめのあんが入っていて絶妙!!これはうまい♪

島のパン屋がお気に入り♪


また、「チーズのパンが食べたい!」という意見も多く、
「Wのチーズパン」も新作!クリームチーズとプロセスチーズ入りで濃厚で
食べ応え十分!もっちり生地と濃厚チーズが絶妙!おいしかったです!

島のパン屋がお気に入り♪

レーズンパンもお客様の要望でできたそうですし、
「照り焼きチキンとポテトのパン」も新作で、総菜パンも充実していました。

島のパン屋がお気に入り♪

いちじくパンはOPEN当初からのパンで
女性に一番人気とのこと!

島のパン屋がお気に入り♪

チョコアンパン、まがりパン、クリームパンは
相変わらずの人気メニュー。

その横に並べられていた、焼きカレーパンは新作!
中のカレーが本格的な味でびっくり!スパイスが効いたカレーが
しっとりとしたパン生地に合う!おいしかった!

島のパン屋がお気に入り♪

今回は買いませんでしたが、バケットもおいしい!という声を
よく聞くので、今度は食べてみたいなと思います。

島のパン屋がお気に入り♪

売り切れ必須の大人気パン「食パン」は
9:00過ぎにいったら、たくさん並んでいました!!
思わず、ご近所さんにも連絡して、おつかいしました☆

島のパン屋がお気に入り♪

ちなみに、私が好きなメロンパンも新発売していて、
買ってみましたが、とってもおいしかったです!
ご近所さんからも頼まれて買っていったので、
すでにおいしいといううわさが広がっているのかも?!

島に来て、パン屋さんがないなぁと思っていたけれど、
ここに来ておいしいパン屋さんに出会えて
幸せな気持ちになっています。

贅沢なのは、買ったパンを近くの海水浴場で
海を見ながらのんびり食べられること。

島のパン屋がお気に入り♪

こんな幸せなことはなかなかないなぁ~♪と
充実した休日を過ごせました。

「まがりパン」は火曜水曜定休。9:00~18:00
なくなり次第終了です。

☆お盆期間中、13日~15日は
9:00~11:00までの営業とのことです。

まだ食べていない方はぜひ!!



同じカテゴリー(☆小値賀のおいしいもの☆)の記事画像
おぢかの郷土料理「中村寿司」作り体験をしました!
初めての落花生作り!(^^)!
友達との家飲み!
おかえりなさい。
今春。引っ越しました。
宿のオープンまでもう少し!手作り料理で乾杯!
同じカテゴリー(☆小値賀のおいしいもの☆)の記事
 おぢかの郷土料理「中村寿司」作り体験をしました! (2020-11-09 18:38)
 初めての落花生作り!(^^)! (2020-11-08 21:10)
 友達との家飲み! (2019-07-04 18:28)
 おかえりなさい。 (2019-04-07 16:23)
 今春。引っ越しました。 (2019-04-03 09:47)
 宿のオープンまでもう少し!手作り料理で乾杯! (2019-02-17 18:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。