2018年07月25日

島で今年初泳ぎ!

昨日はお休みだったので、今年初めての海泳ぎに行ってきました!!
天気がよくて、気持ちがいい~

島で今年初泳ぎ!

小値賀でも随一の綺麗な海水浴場の
柿の浜海水浴場へ!

しかも遠浅の白浜の海岸なので干潮時にいくと
とてもきれいでおすすめ!!


家から車で5分でこんな素敵な海に行けるって贅沢!

平日ということもあって、ほとんど人もいなくてほぼ貸し切りのプライベートビーチ!?
ラッキー!!

島で今年初泳ぎ!

天気もよくて海の色もとってもきれい!
水も透き通ってるし、最高です!

島で今年初泳ぎ!

岩場の近くには、魚も泳いでいて、シュノーケリングの道具を持っていったので、今回もバッチリ見られました\(^-^)/

なにも考えずに泳いだり、ぼーっと海を眺めたり。楽しかった~

島で今年初泳ぎ!

忙しい日常の合間に、こうやってリフレッシュできる海があって、自由に泳げる環境が家の近くにあるって
贅沢なことだなぁと改めて感じました!

自然に感謝できる場が日常にある幸せを噛み締めながら、また気合いをいれて仕事頑張るぞ~

島で今年初泳ぎ!


疲れたら気分転換にまた泳ぎにこようっと!!
小値賀島の柿の浜海水浴場はこの夏のおすすめスポットです!

ちなみに、ここ数日の小値賀の干潮時間は
7/26は14:11
7/27は14:45
7/28は15:18と
毎日30分ずつ遅くなっています!
参考にしてみてくださいね~




同じカテゴリー(島暮らしのいろいろ)の記事画像
おぢかで手作り味噌作り!
おぢかの郷土料理「中村寿司」作り体験をしました!
初めての落花生作り!(^^)!
友達の来島3日目は大島へ!
友達の来島2日目!
3年ぶり2回目、友達が小値賀へ来島!!
同じカテゴリー(島暮らしのいろいろ)の記事
 おぢかで手作り味噌作り! (2020-11-12 18:45)
 おぢかの郷土料理「中村寿司」作り体験をしました! (2020-11-09 18:38)
 初めての落花生作り!(^^)! (2020-11-08 21:10)
 友達の来島3日目は大島へ! (2020-04-05 15:40)
 友達の来島2日目! (2020-04-03 08:00)
 3年ぶり2回目、友達が小値賀へ来島!! (2020-04-02 18:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。