2018年05月09日

携帯水没しました(泣)

昨晩、携帯が水没しました泣

しばらく使えません。ショック・・・

次の休みの日に島から出て携帯ショップへ行く予定ですが、
船が無事に出るかどうかも不安。

こういうときに島にいるとすぐに修理のお店に
かけつけられないのもつらいものです。

たまには携帯がない生活もいいけれど、
仕事をしているとやっぱり不便です。

あと3日ほどの辛抱です。

これは、携帯水没とは全く関係ありませんが、
先日、久しぶりに「あい菜市」にいって野菜を大量にゲット
したので記念に(笑)

携帯水没しました(泣)

地元の野菜やお米、海藻などが安く手に入るので大好きなお店。

今回も卵以外全て100円!卵も小値賀産で5個120円とリーズナブル!
大根、レタス、キャベツ、ほうれん草、新たまねぎ、そしてメカブ!!

激安の小値賀のあい菜市。
早起きできたらおすすめですよ~

毎週月曜、水曜、土曜日の7:00にオープン!


同じカテゴリー(島暮らしのいろいろ)の記事画像
おぢかで手作り味噌作り!
おぢかの郷土料理「中村寿司」作り体験をしました!
初めての落花生作り!(^^)!
友達の来島3日目は大島へ!
友達の来島2日目!
3年ぶり2回目、友達が小値賀へ来島!!
同じカテゴリー(島暮らしのいろいろ)の記事
 おぢかで手作り味噌作り! (2020-11-12 18:45)
 おぢかの郷土料理「中村寿司」作り体験をしました! (2020-11-09 18:38)
 初めての落花生作り!(^^)! (2020-11-08 21:10)
 友達の来島3日目は大島へ! (2020-04-05 15:40)
 友達の来島2日目! (2020-04-03 08:00)
 3年ぶり2回目、友達が小値賀へ来島!! (2020-04-02 18:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。