2018年04月19日

おぢか島の春は「ツツジ」も楽しめます!

おぢか島にもぽかぽか陽気の春がやってきました。

最近は、島のあちらこちらで、ツツジが綺麗に咲いている様子が
見られます。

おぢか島の春は「ツツジ」も楽しめます!

おぢか島にもいろんな場所にいろいろな種類のツツジが咲いていて
とっても綺麗!!

これは、小値賀島の真ん中の道路沿いにある
高校と小中学校の通り沿いに咲いています。

おぢか島の春は「ツツジ」も楽しめます!

春は花が咲く季節なのでとても好きです。
寒い冬を越えてようやく咲き始めた花たち。

思いっきり咲いている様子がかわいい。

おぢか島の春は「ツツジ」も楽しめます!

最近は、毎日天気も良くて、空も青く、海もきらきら光っていて
爽やかな毎日で気持ちがいい!

おぢか島の春は「ツツジ」も楽しめます!

ついこの間まで、大荒れの天気だったのが
嘘みたいな青空で、思わず笑顔がこぼれます。

やっぱり、島は晴れが似合う。


ここ最近は、ほぼ毎日もっぱら自転車通勤です。
朝から自転車に乗って風を切りながら通勤するのが
気持ちが良くて、リフレッシュ!!


冬の間、なまった身体にムチを打ちつつ、
この春からまた自転車通勤を続けていきたいと思います!


夏までダイエット、頑張るぞ!!(笑)



同じカテゴリー(おぢかの豊かな自然のこと)の記事画像
友達の来島、最終日!!
島もようやくお花見日和になりました!!
一日の始まりは素敵な朝日から。
気持ちがいい秋晴れ、そして旬のカマス!
妖艶な夕陽にうっとり・・・
のんびり島めぐり。
同じカテゴリー(おぢかの豊かな自然のこと)の記事
 友達の来島、最終日!! (2020-04-07 18:20)
 島もようやくお花見日和になりました!! (2019-04-06 12:56)
 一日の始まりは素敵な朝日から。 (2018-11-03 16:20)
 気持ちがいい秋晴れ、そして旬のカマス! (2018-10-15 09:38)
 妖艶な夕陽にうっとり・・・ (2018-10-03 18:24)
 のんびり島めぐり。 (2018-09-02 18:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。