2017年10月28日

それでも明日はやってくる。

いい天気。
久しぶりに自転車通勤。

運動不足だったからだにムチを打って出勤。

やっぱり自転車は気持ちがいい~

そして車では気づかない島の自然の魅力に気づくこともある。

今日の小値賀島、朝は空がとっても綺麗。
羊雲。まさに、秋の空。



気持ちがいい!!

仕事の前にこの景色を見ているだけで心がいやされる。

そして足元を見てみると、綺麗な海の色がよくわかる。
波止場でもこれだけ澄んだ海の色を感じられる贅沢。




静岡では感じられなかったこと。
小値賀でしか感じられないこともたくさんある。

空の広さ、海の青さ、そしてそれを日常で感じられる贅沢。


今までなかったものに触れると魅力的に感じる。
あったものがないとさみしく感じる。求めてしまう。

いつも見ていた日本一の富士山はやっぱり恋しい(笑)


来月末に実家に帰るまで、あと一カ月。
島暮らしを楽しもう。
あと一カ月、頑張ろう、私。



同じカテゴリー(おぢかの豊かな自然のこと)の記事画像
野崎島にある謎の巨石「王位石」へ!!
島は天然の水族館や~(笑)
綺麗な朝日を見てパワーチャージ!
島暮らしでの早起きは三文の徳!?
久しぶりの猪の解体!!@おぢか島
お天気も最高!!絶景の野崎島!!
同じカテゴリー(おぢかの豊かな自然のこと)の記事
 野崎島にある謎の巨石「王位石」へ!! (2017-11-17 18:20)
 島は天然の水族館や~(笑) (2017-11-03 18:31)
 綺麗な朝日を見てパワーチャージ! (2017-10-14 08:00)
 島暮らしでの早起きは三文の徳!? (2017-10-03 08:00)
 久しぶりの猪の解体!!@おぢか島 (2017-09-10 21:11)
 お天気も最高!!絶景の野崎島!! (2017-09-02 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。