2017年10月27日

旨い魚と旨い酒、気の合う仲間と語らう時間。

先日のこと。
なんだか気持ちがモヤモヤして、友達に声をかけて
急きょ家飲み会をすることに。

急きょ声をかけたにも関わらず、
いろいろ準備してくれた飲み仲間のご夫婦。ありがたい!!


ヒラスとブリとアカハタの皮、スズキの
刺身盛り。

旨い魚と旨い酒、気の合う仲間と語らう時間。

新鮮でぷりぷりっ!うまっ!幸せ~♪

その他にも、
ヒラスズキ=モスの南蛮漬け。
絶妙な味加減。美味しい|

旨い魚と旨い酒、気の合う仲間と語らう時間。


肉じゃがや、鶏手羽の塩コショウ焼き、ほうれん草の
いろいろ野菜のおひたし。
どれも手作りで美味しい!

私も猪のローストを差し入れしてみました!


居酒屋レベルを超えてる?!豪華な家飲み!
久しぶりのメンバーでの飲み会は
やっぱり楽しい。そして美味しい。幸せ~


島暮らしのこと、仕事のこと、
お互いにいろいろ熱く語れる仲。

今回も、今悩んでいること、
これからやりたいこと、未来について
いろいろ語れて楽しかった~!!


やっぱり現状維持はだめ!
守りに入ったらおしまい。
私はできるだけ前向きに、
向上心をもって生きていきたいと思う性格。

最近悩んで下を向いていることが多かったけど
それはもったいない。

同じ一日なら笑って過ごしたい。
空を見上げて、星のキレイさに感動して1日を終わりたい。

島に来て仕事以外の場でも
プラス思考の人たちと出会えたことが
なによりもの財産です。

今は、仕事のこと、人間関係、島暮らしのことも含めて
悩むことも多いけれど、こういう仲間に支えられているからこそ
今、ここにいられることをありがたく感じています。

くじけそうなときに支えてくれる友、仲間がいるって幸せ。

これからも
「いつもありがとう。」
を忘れずに伝えていきたいです。


ごちそうさまでした。
また飲もう!!語ろう!!


同じカテゴリー(☆小値賀の旬の魚料理)の記事画像
3年ぶり2回目、友達が小値賀へ来島!!
島の忘年会!
ほぼ0円?!家飲み会!!
久しぶりに珍しい魚の刺身。うまい。
気持ちが良い朝日で1日が始まる島暮らしの朝。
今が旬!寝かせてうまい魚!
同じカテゴリー(☆小値賀の旬の魚料理)の記事
 3年ぶり2回目、友達が小値賀へ来島!! (2020-04-02 18:15)
 島の忘年会! (2018-12-30 23:09)
 ほぼ0円?!家飲み会!! (2018-12-19 18:13)
 久しぶりに珍しい魚の刺身。うまい。 (2018-12-13 18:23)
 気持ちが良い朝日で1日が始まる島暮らしの朝。 (2018-11-29 14:20)
 今が旬!寝かせてうまい魚! (2018-11-24 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。