2017年03月31日

食堂ふるさとでボリューム満点の夜ごはん。

昨日は後輩と「食堂ふるさと」に夕飯を食べに行きました。


つい先日は、知り合いの漁師さんとの昼飲み会のお供を
させてもらって、一品料理を食べましたが、
昨日は、久しぶりの夕食を外食で。ということで
食堂ふるさとに夜ごはんを食べに行きました。


最近はめっきり「家飲み、家ごはん」が多いので
外食はほどんどしない私ですが、
今回は職場の後輩が明日で最終出勤日ということもあって
急きょ、夜ごはんに誘って食べにいきました。


私は前から気になっていた「チキン南蛮定食」を注文。

周りのお友達から、これは美味しいよ!
ボリューム満点!と聞いていたので
いつか食べたみたいと思っていて楽しみにしていたメニュー♪



おぉ~!!美味しそう!
しかも、このボリュームで900円はたしかに安い!!


ちなみに後輩は、ふるさとスペシャルを注文。
「ふるさとスペシャル」は観光客にも人気のメニューで
お刺身と焼き魚、小鉢がついていて1000円とお得!


後輩はこれにごはんもおかわり。いい食べっぷり(笑)


私はチキン南蛮がボリュームがあり過ぎて
食べきれないと思い、最初から後輩にごはんと
おかずのおすそわけをしました。


楽しみにしていたチキン南蛮は、
ジューシーな鶏モモ肉が
甘めのたれとタルタルとマッチしていて
とても美味しかったです!!

これはまた食べたくなる味ですね(笑)


昨日は、この定食だけで2時間も熱いトーク(笑)
しかもアルコールのなしで(笑)


お店の閉店の時間は、私たちだけになっていました。
若干話し足りなかったけど、仕方ない、次回に持ち越し!!
また語ろう!!


食堂ふるさとは、定食以外にも、麺類や丼物、
おかず各種、焼き肉メニューなど
いろんなメニューがあるので
何度来ても楽しめる、おすすめの食堂です。





カウンター10席ほどと、
座敷もあるので、グループや家族連れでも
楽しめますよ~

昼も夜もやっています!!


ただ、日曜日はお休みなのでご注意くださいね☆




Posted by みのりん at 08:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。