2016年06月29日

小値賀イチ!?綺麗な海水浴場【柿の浜海水浴場】!

最近急に暑くなり、
そろそろ泳ぎたいな~と思いながら、
泳ぐには少し早いので、
海に足をつけるだけでもしたいな。

と思ったときに行く場所がここ!!



小値賀島で有名な
【柿の浜海水浴場】


小値賀でも一番と言えるくらい
綺麗な海水浴場です。



私も初めて小値賀を訪れた時に
来て、とても好きになった場所。


この時期は人もほとんど来ないので、
とにかくな~んにも考えずにゆっくりできるのが好き。




ちなみに、干潮はこんな感じで、綺麗な白浜が見えるので
また雰囲気が違って感じるんです。




岩場の水もひくので、満潮のときには見えない景色が見えるのも面白い。




洞窟のような穴もあるので、くぐってみたり(笑)




のんびり、なんにも考えずにぼーっとしたいときは
ここにきて、波の音を聞くとほっとする。そんな場所です。


また仕事が落ち着いたら
天気のよい日に行こうかな!!


☆柿の浜海水浴場☆の情報はこちら。

http://ojikajima.jp/travel





同じカテゴリー(おぢかの豊かな自然のこと)の記事画像
野崎島にある謎の巨石「王位石」へ!!
島は天然の水族館や~(笑)
それでも明日はやってくる。
綺麗な朝日を見てパワーチャージ!
島暮らしでの早起きは三文の徳!?
久しぶりの猪の解体!!@おぢか島
同じカテゴリー(おぢかの豊かな自然のこと)の記事
 野崎島にある謎の巨石「王位石」へ!! (2017-11-17 18:20)
 島は天然の水族館や~(笑) (2017-11-03 18:31)
 それでも明日はやってくる。 (2017-10-28 19:19)
 綺麗な朝日を見てパワーチャージ! (2017-10-14 08:00)
 島暮らしでの早起きは三文の徳!? (2017-10-03 08:00)
 久しぶりの猪の解体!!@おぢか島 (2017-09-10 21:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。