2016年02月01日

美味しい刺身で乾杯!!

今日は、久しぶりにお酒好きなお友達との飲み会。

よく食べているけど、
やっぱり魚が食べたい!という私の要望に
お答えいただき、
ブリの刺身が出てきました~!!

美味しい刺身で乾杯!!


醤油とワサビだけでなく、
酢醤油+すりごまで食べる食べ方を
教えてもらい、私もこの食べ方にはまっています、

さっぱりして、ブリのような脂がのっている
魚の刺身でも何枚でもいける!!


今日も美味しい魚と、小値賀出身の杜氏が造る
美味しい日本酒に加え、いつもの楽しい会話で
夜もあっという間にふけていきました。


またやりましょう!!


同じカテゴリー(☆小値賀のおいしいもの☆)の記事画像
おぢかの郷土料理「中村寿司」作り体験をしました!
初めての落花生作り!(^^)!
友達との家飲み!
おかえりなさい。
今春。引っ越しました。
宿のオープンまでもう少し!手作り料理で乾杯!
同じカテゴリー(☆小値賀のおいしいもの☆)の記事
 おぢかの郷土料理「中村寿司」作り体験をしました! (2020-11-09 18:38)
 初めての落花生作り!(^^)! (2020-11-08 21:10)
 友達との家飲み! (2019-07-04 18:28)
 おかえりなさい。 (2019-04-07 16:23)
 今春。引っ越しました。 (2019-04-03 09:47)
 宿のオープンまでもう少し!手作り料理で乾杯! (2019-02-17 18:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。