2016年01月07日

島の朝日と夕陽に癒される毎日

今日の出勤前の朝日。 in 小値賀島

島の朝日と夕陽に癒される毎日


と、仕事の合間に見た夕陽。

島の朝日と夕陽に癒される毎日


小さな島で、高い山が回りにないからこそ見られるこの景色。

プライスレス。


明日もまた頑張ろうっと。




☆今日のひとこと☆
『当たり前の風景が特別に見える場所』


同じカテゴリー(おぢかの豊かな自然のこと)の記事画像
友達の来島、最終日!!
島もようやくお花見日和になりました!!
一日の始まりは素敵な朝日から。
気持ちがいい秋晴れ、そして旬のカマス!
妖艶な夕陽にうっとり・・・
のんびり島めぐり。
同じカテゴリー(おぢかの豊かな自然のこと)の記事
 友達の来島、最終日!! (2020-04-07 18:20)
 島もようやくお花見日和になりました!! (2019-04-06 12:56)
 一日の始まりは素敵な朝日から。 (2018-11-03 16:20)
 気持ちがいい秋晴れ、そして旬のカマス! (2018-10-15 09:38)
 妖艶な夕陽にうっとり・・・ (2018-10-03 18:24)
 のんびり島めぐり。 (2018-09-02 18:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。